小学5年生のYuraちゃんです。

WGSLのクライアントなら打てて当然なのが膝立ち打ち。
ですが、アイアンとなるとWGSLのクライアント様でも難しい中で、Yuraちゃんは簡単に打ってしまいます。

膝立ち打ちは誰でも出来ないとダメってほど、ゴルフスイングとしては基本中の基本のドリルです!
WGSLではレベルに関係なく、ビギナー~トップアマまで、手打ちドリルと共に一番最初に取り組んでもらいます。

これをやってもらうと、その人のスイングレベルが顕著に見れます。
シングルレベルでも出来ない人は結構多いという事実が・・・
それぐらい腕を正しく振るという根幹が出来てないということですが、それをどのように考えて捉えれる事が出来るか。

●動画の詳しい解説はこちら↓

※WGSLチャンネル動画は、レッスン動画チャンネルではありません※

●頂戴するご質問mail・コメント対応について・・・の記事はこちら↓

●コンサル(レッスン)のお問い合わせについての記事はこちら↓

——————————
WGSLへのコンタクトはE-mailからのみです
wgsl.labo@gmail.com
——————————

●WGSL OKUDAブログマガジン↓

●WGSL Toshiレッスン動画↓

●チャンネル登録はこちら↓

●Seesaa BLOG

●Facebook

●Twitter

●WGSL OKUDA instaglam

●WGSL Toshi instaglam

※※みなさまへのお願い※※
動画に関する感想などコメントを頂ければ幸いです。
また、『チャンネル登録』と『いいね!』でWGSLのジュニア・学生たちの応援ヨロシクお願いします!

よく視聴されている「ゴルフアイアン動画」